CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
<< 2017年 本年もよろしくお願いいたします | main | 笑顔と気遣いのおもてなし バンコクに学ぶ >>
1月27日 プレミアムフライデー

プレミアムフライデーが来月から始まりますね。

午後3時退社の推進です。

あなたなら何をしますか?というニュースが今日は多かったです。

旅行、家族サービス。。。

 

結婚式、披露宴挙げませんか。

新婚さんはもちろん、入籍はしたけれどご事情があって式や披露宴を挙げてない方も多いことでしょう。

あるいは挙式をしただけで特に披露宴は行なっていない、という方もいらっしゃると思います。

 

 

土日なら早くから予約を入れなければいけないところも平日なら空いてることも多いです。

金曜夜の素敵なお祝いのお席を設けませんか。

結婚式場でなくても良いと思います。

司会進行だけでなく、会場選びもプラン二ングも協力は惜しみません。

以前から平日ウエディングを推進してきました。

 

同じ職場のカップルなら金曜夜のパーティーは特に喜ばれるのではないでしょうか。

ご親族中心のご披露宴でも喜ばれると思います。

お勧めですよ。プレミアムフライデーウエディング!

| - | 22:15 | comments(0) | - | pookmark |
コメント
コメントする