CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
<< BMCA 勉強会 <東京ビッグサイト> 6月20日(火) | main | 7月15日 森の中のウエディング (大宮 ラ・クラリエール) >>
7月9日 六本木ガーデンウエディング (国際文化会館)

人前式の後にお庭で全員写真を撮影して、新郎新婦並んで一斉にブーケとプレゼントトス!全員参加です。

ちょっと男性が手持ち無沙汰になりがちなこのお時間。素敵な新郎新婦のアイデアです。

そのまま披露宴会場へゲストをご案内します。

入り口でウェルカムドリンクを受け取りいただき、お席へ。段差もなく、バリアフリーです。

 

 

新郎新婦入場し、メインテーブルで一礼すると、カーテンオープン!

見事なお庭を楽しんでいただきながら、祝宴開始です。この眺めに新郎新婦の笑顔!最高のお時間です。

新郎新婦もゲストも楽しそう!...
お色直し中座はごきょうだいのエスコートです。
ご友人の作ったプロフィールムービー上映でカーテンをクローズしていましたが、あらためてオープン!

ここでゲストの歓声が更にアップ!
新郎新婦は正面のお庭の石段から入場です。

 

 

 

新婦故郷の広島の工芸品である熊野筆を配りながらテーブルフォトです。
その後はムービーを作ってくださったご友人にプレゼントを送り、

リングピローやアクセサリーを作って下さったご友人、

新郎故郷茨城の幼な馴染みからのスピーチ、

さらに新婦職場からのサプライズムービーをいただきながら楽しいお時間でした。

楽しいお時間は本当にあっという間です。

| - | 08:34 | comments(0) | - | pookmark |
コメント
コメントする