CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
<< 7月9日 六本木ガーデンウエディング (国際文化会館) | main | 9月3日 スピーチを書いてみることのお勧め >>
7月15日 森の中のウエディング (大宮 ラ・クラリエール)

まるで軽井沢に来たような森のなかのガーデンで人前式です。

4歳のフラワーガールと2歳のリングボーイが見事に大役を果たしました。

 

 

全員写真を撮影の後は、涼やかなパーティー会場に皆様をご案内します。

 

 

青森県出身の新郎新婦。高校の同級生カップルです。故郷からのゲストもいらして、

同窓会のような雰囲気です。とても和やかなお時間でした。...
ファーストバイトではお2人ともエプロンをつけて、巨大スプーンで!

 

お色直し後は地元青森のお酒を振る舞います。ゲストの皆さん升を手にテーブルフォトです。

青森の皆さん、元気いっぱい!東京の職場の皆様も触発されたように、賑やかな楽しいお時間でした。

2次会も盛り上がりそうです。

| - | 08:39 | comments(0) | - | pookmark |
コメント
コメントする